月華派 鬼狐

東軍7
【武器名】月華派 鬼狐 【中の人】ミャーチェさん
【武器の種類】
【性別】
【製作者】鍛冶屋 月華

【武器の性能(武器の見た目・性能等)】
しなやかで強く、鬼のように赤い刃の刀。また狐のような妖美さを備えており、そのことから昔この刀に魅了されたものが多数いたといわれている。
また切れ味も良く、強度もそれなりに強い。
ただとても扱いづらく強者でなければこの刀を扱うことができない。

【性格】
明るく活発な性格で、戦うことが大好き。強敵がいればいるほど、燃えるタイプで好戦的な行動を取ることが多々ある。
正義感が強く、自分を使って悪さをしようものなら絶対に許さない。
彼の気持ちや意思ともに耳と尻尾が動くので隠し事ができない。
主とともに強敵と戦い抜くことが彼の願いでもあり夢だそうだがこのことは誰にも言うことはないだろう。

「よぉ!!なに?あんたが俺を扱おうって…?へへっ、あんた面白いな!いいよいいよー。俺を扱えるもんなら扱ってみろよ。あんたの力量を見極めてやるぜ!」


________________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-03-20 18:30:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード